ジーンズ、服、靴、モノ、ETC
【テーマ:スポンサー広告】  --/--/--(--)
【テーマ:靴・ブーツ】  2009/09/09(水)

ブーツを購入してしまいました照れ笑い

DIEMME(ディエッメ)のTIROLです。



DIEMMEは、イタリアの老舗登山靴メーカーで、タウンユースに合った要素を取り入れたブーツを割とリーズナブルな値段で展開しています。
ダナーやMERRELLとは少し性格が違います。
もちろん本格的なマウンテンブーツも展開しているので、あくまでもこのモデルと比較した場合の印象です。

実際、リーズナブルなのは、本格的登山靴の要素をそぎ落としている面があるからですが、、、例えばダナーのようにゴアテックス仕様ではありませんし、ソールもビブラムではなく、トゥのスチールも取り除かれています。
ただし、その分、街履きとして、とても使いやすい一品です。

実は…オークションで、半額以下で落札しました。

出品者も書いていましたが、ほとんど履いた形跡がなく、かかとの減りも皆無で、新品同様と言えます。定価でも、25,200円とリーズナブルですが、半額以下で新品同様のマウンテンブーツが買えたのは、幸運だったのだ、買って良かったのだ……と自分に言い聞かせてます(笑)

P1010660.jpg

P1010659.jpg

P1010661.jpg

もちろん、ジーンズには、とても相性がいいです。

P1010669.jpg

このブーツ、タブロイドニュースを買ったお店で売っていたのですが、色々買いすぎて、さすがにそこで新品を購入する余裕はなくて…
で、帰ってからオークションを覗いてたら…この子が落ちていた、というわけです(笑)

手を出してしまうのは、私だけでしょうか…





もし、お時間がありましたら、ポチっとお願いします<(_ _)>
    ↓          ↓          ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ  人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

マウンテンブーツはシューレースで印象をガラッと変えられるのがいいですよね。
目立つ色にすれば足元のアクセントにもなりますし。

僕もたまにオークションやります。
一期一会の出会いだと思って落札しています(笑)
2009/09/12(土) 00:04 | URL | コータ #QvfgIWC6[ 編集]
>コータさん

赤紐がインディゴと茶色の足下に、アクセントを与えてくれてると思います(^^)

オークションは、程度のいいものに出会えて、競合者がいなくて、サクッと落札できたときは、ホントにお得感満載ですよね(笑)
やめられません。。。
2009/09/12(土) 03:04 | URL | N - ICHI #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
ブログを拝見させていただきました。

ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
今ならお試し期間もあります。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆
2009/09/25(金) 16:43 | URL | UP #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nichi1.blog46.fc2.com/tb.php/47-0ab76932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
SHOP(アメカジ)





ttl01-01.jpg



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

N-ICHI

Author:N-ICHI
性別:♂
年齢:40そこそこ
職種:IT関係
生育:生まれも育ちも関西

ジーンズが好きで、20本以上所有。したがって週末のスタイルはアメカジになります(笑)
持っているジーンズは、レプリカからインポートまで多様。
↓手持ちジーンズ↓
フルカウント、ドゥニーム、UES、ダルチザン、タブロイドニュース、KATO、ダブルツリー、DIESEL、タバニティ、セブン、Nudie、アーネストソーン、G-STAR、などなど

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

 | 一年は8760時間♪TOPへ | 
Copyright © 一年は8760時間♪ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
