ジーンズ、服、靴、モノ、ETC
【テーマ:スポンサー広告】  --/--/--(--)
【テーマ:ジーンズ★国内ブランド】  2009/08/23(日)
またまた懲りずに…ジーンズを買ってしまいました 。

STUDIO D'ARTISAN(ステュディオ・ダ・ルチザン) SD601-00 です。



堀江の直営店で手に入れましたnico

当初は左綾ブーツカットのD1002や、SD103が気になっていたのですが、30周年で新定番として展開しているSD601シリーズに食指が動きました。

CIMG0925.jpg

SD601は、66をモチーフとした99モデルと、XXをモチーフとした00モデルがあるのですが、最近、細身のジーンズばかり購入しており、その反動もあって……00モデルにしました。

ロープライスで、15,000円台で購入できました。
それにしても、ダルチは初めてですが、、、色が濃いですね。

CIMG0928.jpg

CIMG0942.jpg

今までのレギュラーモデルと違って、コインポケットに付いているタグはありません。
個人的には無い方がしっくりきます。

CIMG0944.jpg

ダルチザンは、モデルのよってミミの色が違いますが……
SD601-00はトリコロールカラーです(笑)

CIMG0945.jpg

バックポケットです。
赤いピスネームが縫いつけられています。00の場合は左でダルチのAが大文字、99の場合は右でダルチのAが小文字になっています。
この辺はそれぞれのモチーフとなったモデルの年代を踏襲しています。

ステッチは賛否があると思いますが、僕の中では許容範囲です。
無くてもスッキリとするとは思いますが。

CIMG0957.jpg

同じくXXをモチーフとするウェアハウスの1001XXと並べてみました。
左がダルチ、右がウェアハウスです。

股上や腰回りは、ダルチの方が浅くすっきりとしています。

CIMG0926.jpg

パッチは富士山をバックにしたブタさんで、SD601用に新たにデザインされています。

いずれはD1002やSD103なんかも手に入れてみたいですにっこり




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/25(火) 07:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nichi1.blog46.fc2.com/tb.php/44-c58a38a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
SHOP(アメカジ)





ttl01-01.jpg



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

N-ICHI

Author:N-ICHI
性別:♂
年齢:40そこそこ
職種:IT関係
生育:生まれも育ちも関西

ジーンズが好きで、20本以上所有。したがって週末のスタイルはアメカジになります(笑)
持っているジーンズは、レプリカからインポートまで多様。
↓手持ちジーンズ↓
フルカウント、ドゥニーム、UES、ダルチザン、タブロイドニュース、KATO、ダブルツリー、DIESEL、タバニティ、セブン、Nudie、アーネストソーン、G-STAR、などなど

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

 | 一年は8760時間♪TOPへ | 
Copyright © 一年は8760時間♪ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
