ジーンズ、服、靴、モノ、ETC
【テーマ:スポンサー広告】  --/--/--(--)
【テーマ:ジーンズ★国内ブランド】  2009/06/20(土)
今日は FULL COUNT(フルカウント) "NEW 1120"[ブーツカット] のご紹介です。

CIMG0644.jpg

一番、直近で購入したジーンズです。
5月末になんばパークスで手に入れましたkao03
もともと少しフレアなシルエットが好きで、インポートものではブーツカットをいくつか持っていましたが、レプリカでは初めてです。

この FULL COUNT(フルカウント) "NEW 1120"[ブーツカット] ですが、マイサイズが売り切れていて、他店舗にもないということで…ワンウォッシュを購入しました。
本来は、生を自分でウォッシュして、乾燥して、、という儀式をしたかったのですが…仕方ありません。
ただ、少し納得がいかなかったのが、ワンウォッシュがかけられているということで、手間賃分として1050円が上乗せされたことですkao02
そんなのはお店の都合でしかないと思うのですが……少し、気分が削がれてしまいました。
ジーンズ自体は気に入っています。

ディテールのご紹介です。
購入してから、約20日間ほど穿いた状態です。

CIMG0645.jpg

シワが定着しつつあります。

CIMG0646.jpg

裾のウネウネも現れて……立派なパッカリングに育ってほしいものです。

CIMG0648.jpg

さがりヒゲの予備軍が現れつつあります。

CIMG0651.jpg

バックステッチ、赤タブ、皮パッチ……このディテールはジーンズとしての記号だと思います。リーバイスは、色々訴訟をおこしているようですが……

29714759_1359929294.jpg

バックポケットのステッチは他のモデル(1101)と比較すると、黄色ではなくオレンジ系統が使用されています。
左が1120、右が1101のステッチです。

CIMG0652.jpg

皮パッチ部分のアップです。
初めてフルカウントを購入した時は、薔薇?と思ったのですが、実際は2匹の龍が向かい合った絵なんですね(笑)


次から次へと、新しいジーンズを購入してしまうので、色落ちが進まないのですが、今年の夏はこの FULL COUNT(フルカウント) "NEW 1120"[ブーツカット] を穿き続けて、秋口にはドゥニーム66、もしくは66XXを手に入れたいと目論んでいます(笑)

一本入魂で、育てたい気もあるのですが、どうしても他のジーンズも欲しくなってしまうんですよね……基本的には、土日の休日しか穿いて出かけられないのですが…(笑)



コメント
この記事へのコメント
こんにちわー☆

mixiでお世話になってます「じゅ。」です!

見やすいブログですねー、これからも読者にならせていただきますよー

20日あまりでこのヒゲ予備軍は期待できそうですね!

その後の成長過程が楽しみです☆


あっ、僕もラーメンとアメカジとその他のブログをしてますので、よろしければリンクさせていただけないでしょうか!?
2009/06/21(日) 19:38 | URL | じゅ。 #mMgziZAk[ 編集]
ありがとうございます☆
>じゅさん

コメントありがとうございます。
mixiではお世話になっています。

リンクも歓迎いたします。
私の方からも、リンクはらせていただきますね☆

予備軍…なんですが、正規軍に昇格する前にいつも洗ってしまうか、新しいジーンズを買ってしまうので…(笑)
ひとまず、思い思いに穿いてみます(^^)
2009/06/21(日) 20:20 | URL | N-ICHI #-[ 編集]
早速来てしまいました!ちょくちょく覗かせて貰います!

ところで、確かに他のジーンズに目移りしますよね!
週末穿きだけでは、色落ちも進まないと言うのに・・・w

一本入魂しながらも、次の候補探したい気持ちはあるのです・・・
私も賞与が25%減となった現実考えると・・・今は我慢ですe-350
2009/06/21(日) 23:14 | URL | ponta #-[ 編集]
いらっしゃいませ☆
>pontaさん

ありがとうございます。
のぞいていただくだけで、ありがたいです。

そんなにジーンズ買って、、一年は52週しかないねんで…とよく言われてました(笑)
いや一年は8760時間ある、、というところからのブログのタイトルです。

賞与は、去年の明細と比較すると……
欲しいモノリストに載せているモノが全部買える額以上は、マイナスです…
2009/06/22(月) 00:35 | URL | N-ICHI #-[ 編集]
こちらには初めてコメいたします!
mixiとの両立、大変かもしれませんが、ブログというのも雰囲気が違っていいですよね~
更新頑張ってくださいね。楽しみにしています(^^)v

2009/06/22(月) 20:41 | URL | ちゅうじん #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~
mixiではいつもお世話になってます☆
ワタシもひそかに外部でヤッております(笑)
これからもご贔屓に~♪

追伸
RSSリンクの表示をお願いします~~~!
ヤフブロはRSSがないとリンクが貼れません(涙)
2009/06/22(月) 22:09 | URL | tomohan #HfMzn2gY[ 編集]
Re:
>ちゅうじんさん

ありがとうございます。
まだまだ試行錯誤で、何をどうしていけばいいやらという感じで…
2009/06/22(月) 23:12 | URL | N-ICHI #-[ 編集]
☆おばんです
>tomohanさん

お世話になります。
始めたばかりで戸惑いもありまして(苦笑)

> RSSリンクの表示をお願いします~~~!
> ヤフブロはRSSがないとリンクが貼れません(涙)

おお、そうなんですか?
ほんとに戸惑うばかりで(笑)
こちらからもリンク張らせていただきますね~
2009/06/22(月) 23:16 | URL | N-ICHI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nichi1.blog46.fc2.com/tb.php/19-09936ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
SHOP(アメカジ)





ttl01-01.jpg



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

N-ICHI

Author:N-ICHI
性別:♂
年齢:40そこそこ
職種:IT関係
生育:生まれも育ちも関西

ジーンズが好きで、20本以上所有。したがって週末のスタイルはアメカジになります(笑)
持っているジーンズは、レプリカからインポートまで多様。
↓手持ちジーンズ↓
フルカウント、ドゥニーム、UES、ダルチザン、タブロイドニュース、KATO、ダブルツリー、DIESEL、タバニティ、セブン、Nudie、アーネストソーン、G-STAR、などなど

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

 | 一年は8760時間♪TOPへ | 
Copyright © 一年は8760時間♪ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
