ジーンズ、服、靴、モノ、ETC
【テーマ:スポンサー広告】  --/--/--(--)
【テーマ:靴・ブーツ】  2010/05/01(土)


ジーンズだけでなく、アメカジ全般に興味を持ちだして最初に購入したブーツです。

DANNER マウンテンライト。

P1000535.jpg

色は、オーソドックスなブラウンを選びました。

自分の歴史で、身につけるものとしては(スーツは除きます)一番、高い買い物でした。
それだけに、本来、雨に強いゴアテックスとはいえ、最初の頃は雨に日には履いていませんでした(笑)

今では、逆に雨の日なら、コイツを…という感じです。

P1000540.jpg

ボリューム感と合わせやすい色、ということでジーンズにもチノパンにもハマります。

最近では、紐を交換して、気分を変えながら履いたりしています。

P1020071.jpg

マウンテンライトは、他にスウェードモデルを購入しましたが、それはまた別の記事で紹介してみたいと思います





にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ  人気ブログランキングへ




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
SHOP(アメカジ)





ttl01-01.jpg



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

N-ICHI

Author:N-ICHI
性別:♂
年齢:40そこそこ
職種:IT関係
生育:生まれも育ちも関西

ジーンズが好きで、20本以上所有。したがって週末のスタイルはアメカジになります(笑)
持っているジーンズは、レプリカからインポートまで多様。
↓手持ちジーンズ↓
フルカウント、ドゥニーム、UES、ダルチザン、タブロイドニュース、KATO、ダブルツリー、DIESEL、タバニティ、セブン、Nudie、アーネストソーン、G-STAR、などなど

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

Before  | 一年は8760時間♪TOPへ | 
Copyright © 一年は8760時間♪ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
