ジーンズ、服、靴、モノ、ETC
【テーマ:スポンサー広告】  --/--/--(--)
【テーマ:シャツ】  2010/03/24(水)
ウールリッチウーレンミルズのネルシャツです。
2008年に購入しました。

ウールリッチという名前に親しみを持っている方もいらっしゃると思います。
ウーレンミルズは、創業175年を誇るアメリカのアウトドアブランド『WOOLRICH』と、イタリアのブランド、WP社が組んで起ち上げられたプロジェクトです。
デザイナーは、僕の好きなENGINEERED GARMENTSの鈴木大器氏で、ひと目見て惚れ込んでしまいました

P1000996.jpg

色合いは…何と表現すればいいのか、、紅葉っぽいカラーです。

肘の部分は、パッチが入っています。

P1000997.jpg

ウーレンミルズは他のシャツでもエルボーパッチが使われているものが多いのですが、異素材ではないのでデザインに溶け込んでいて、そんなに目立ちません。

裏地はこんな感じです。

P1000999.jpg

見えないところですが、こういう部分の拘りもお気に入りです

P1000998.jpg

ポケットは3つ備えられていて、個人的に大好きなデザインです

そして着用イメージです。

16754302_3385962423.jpg

ボトムはブッシュパンツで合わせました。
前から見ると、シャツのポケット3つで、ブッシュが4つ……7ポケットの非常にワークな出で立ちです(笑)

そして、ジップアップパーカを中に挟んでみました。
色合わせが独特なので、シンプルですがシャツが十分目立っています(笑)

これで、もう少し安ければと思うのですが……




にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ  人気ブログランキングへ


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
SHOP(アメカジ)





ttl01-01.jpg



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

N-ICHI

Author:N-ICHI
性別:♂
年齢:40そこそこ
職種:IT関係
生育:生まれも育ちも関西

ジーンズが好きで、20本以上所有。したがって週末のスタイルはアメカジになります(笑)
持っているジーンズは、レプリカからインポートまで多様。
↓手持ちジーンズ↓
フルカウント、ドゥニーム、UES、ダルチザン、タブロイドニュース、KATO、ダブルツリー、DIESEL、タバニティ、セブン、Nudie、アーネストソーン、G-STAR、などなど

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

 | 一年は8760時間♪TOPへ | 
Copyright © 一年は8760時間♪ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
