ジーンズ、服、靴、モノ、ETC
【テーマ:スポンサー広告】  --/--/--(--)
【テーマ:雑記etc】  2009/08/10(月)

9日の日曜日は大阪南港に出かけてみました。
普段の鬱々やストレス、漠然とした不安感なんかをリセットするには、やはり外出が一番です。

まず向かったのは、「James Fabled」さん。
次の次に購入する予定の(笑)、ダルチのD1002などを手にとってみました。
ブーツカットでは珍しいミミ付き、そして左綾…ステッチなんかは、旧モデルの方が「らしい」ですが、許容できる範囲です。
やはり、味見してみたいジーンズです。



そして次に向かったのが天保山マーケットプレース。
イベントや「アイスパラダイス」など夏らしい催し物もありましたが、一番時間を費やしたのは、天保山アニパ(笑)
動物(特に猫)と触れあって、癒されてました~。

マーケットプレイスを出てから、次の目的地はKC,s天保山ブランチ。
財布を見ていたのですが、何とか見るだけで済みました(笑)
今まで持ったことはなかったのですが、長財布もいいかなあ、と。僕の場合、財布をポケットに入れないのでウォレットチェーンも使わないのですが、、、長財布の収納力は魅力です。

KC,s天保山ブランチを出て、次に向かったのが、カフェ「雪花の郷/談龍茶」。
かき氷を食べてみたんですが、いわゆるかき氷のイメージと違って、ふわふわ、しゃわしゃわというか、、、面白い食感でした。
「雪花氷」というらしいですが…

僕が食べたのは、マンゴーがトッピングされた「金銀財宝」です。
なんで金銀財宝なのか、謎ですが(笑)、美味でした。

結局、、、な~んにも買わなかったのですが、リフレッシュしました。




もし、お時間がありましたら、ポチっとお願いします<(_ _)>
    ↓          ↓          ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ  人気ブログランキングへ


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
SHOP(アメカジ)





ttl01-01.jpg



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

N-ICHI

Author:N-ICHI
性別:♂
年齢:40そこそこ
職種:IT関係
生育:生まれも育ちも関西

ジーンズが好きで、20本以上所有。したがって週末のスタイルはアメカジになります(笑)
持っているジーンズは、レプリカからインポートまで多様。
↓手持ちジーンズ↓
フルカウント、ドゥニーム、UES、ダルチザン、タブロイドニュース、KATO、ダブルツリー、DIESEL、タバニティ、セブン、Nudie、アーネストソーン、G-STAR、などなど

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

 | 一年は8760時間♪TOPへ | 
Copyright © 一年は8760時間♪ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
